前回の 春が 竹串ごと『つくね』を丸呑みした件に際しまして…。
沢山の方々より 励ましとアドバイスを頂き
ました。
自然豊かな環境に恵まれ…。
自由におおらかに暮らす春と結夢…。
これくらいなら大丈夫!
と…。
私自身が錯覚と過信…。
感覚が麻痺していたために起きてしまったアクシデントだと思います。
今後は細心の配慮を怠らず
大切な命を守っていこうと思っておりますので これからも 春と結夢…。
そして春母さん!
お付き合い 宜しくお願い致します!

さて…。
ちょっと間が開きましたが…。
『結夢のカフェデビュー!』
後編です!


ランチを頂いて間もなく…。

久しぶりだねぇ~♪
まめちゃん~♪ラブラブ!

木夢ママさん主宰の
『COM48 お散歩会』
以来ですねぇ~♪

も 覚えていたよねぇ~♪
パパさんの ホッペを
ペロンペロン~♪ラブラブ

『パパさ~ん!
可愛く撮ってねぇ~!』音譜

『この…。
黒いモシャモシャ…。何者~?むっ

まめちゃん…。
パピーとは思えないジャンボな…。
黒くて動く物体に困惑気味~!(笑)

結夢が 落ち着いていたのが良かったのか…。
まめちゃんも すんなり受け入れてくれたみたいですねぇ~!ニコニコ

ゆずちゃんも リードを付けながらも 結夢と同じスペースでご一緒~!音譜

そこへ…。
赤いオジサンが登場~!

この オジサン…。(小梅パパさん)
手作りのオヤツでワンコ達の人気を独り占めする
噂の赤いおじさんです!べーっだ!

小梅ちゃんを フェンス越しに木夢ママさんが 抱き受け取り~!

は 早速 スンスンチェック~

まめちゃん同様に小梅ちゃんも何度か遊んでもらった お友達ですよ~!

トラブルなく 遊び始めましたよ~!音譜

って言うか…。
柴ちゃん達の方が元気がよろしいみたいで…。

『ギャウギャウ~!春ちゃん大きいんだから遠慮してよ~!プンプン
と…。
チェックされる場面も~!(笑)

赤いおじさん(小梅パパさん)
結夢を抱っこ~!

そして…。

モフモフが 気持ちいい~!
スリスリする 小梅ママさん

木夢ママさんが…。
結夢の ちっちゃな目が 埋もれてる~!
って事で 耳をワシャ!と 鷲づかみです!

皆さん…。
『次に会う時には もう重くて無理だよねぇ~!』

って 結夢を抱っこしてくれてましたよ!(笑)

みんな一緒に 記念撮影~!


ここで…。
お店の看板犬の
『こむぎ店長さん』の登場です!

こむぎ店長さんは 17歳8ヵ月
3ヵ月半結夢との 年齢差
17年5ヵ月…。

大型新人の結夢デス!

よろしくお願いしま~す!にひひチョキ

みんなで お店の中で ひと休み~!

赤いおじさんの 手作りオヤツが振る舞われましたよ~!

これまでどんなに仲良く遊ぶお友達ワンコでも

食べ物が仲良く分け合えない…。

リードを付け がっちりコントロールしなければ
『ガゥガゥ~!全部よこせ~!』
と…。なってしまう…。

このお仲間も の習性を理解してくれていて…。
フリーな場面でのオヤツタイムを遠慮してくれていたのですが…。

結夢を迎えてから一緒に並んでご飯を食べ…。
オヤツを分け合える様になったんですよ~!

ちょっとフライング気味では有りますが…。
なんとか順番待ちしながら
みんなとオヤツを一緒にご馳走になりました!

そんなの妹…。
結夢は…?目

まったく問題無し!
よりも 上手に順番待ち出来てました!(笑)

さて…。
我が家は 峠を越えての遠征ですので…。

そろそろ おいとま致しましょう!

帰りがけに
お店の前で 木夢ママさんとの 記念撮影~!

木夢ママさん!
ご一緒して頂いた皆さ~ん!

有り難うございました!

最後に…。

まめちゃんパパさんが 撮影してくれた
結夢の 可愛いショットを頂いたんです!

またまた~!
春母さん!親バカ~!

なんて笑えないくらい本当に

可愛いのぉ~!ラブラブ!

モデル犬並みのレベルですよ~!





ねぇ~!
超~可愛いでしょう~!
(≧▽≦)

まめちゃんパパさん~!
可愛く撮ってくれてありがとう~!