今朝も 畑へ向かいました!ニコニコ

せっかくの お天気ですし…。
雪原のランで遊べる日も残り少なくなりましたし…。

結夢は フリーに…。

一気に走り去った…。

のんびり後を追う結夢を ハンター
猛ダッシュで近寄り
一気に狩りが始まりました!ショック!

体力も技も 敵わない結夢…。
『ガウガウ~!』あせるあせるむかっむかっ

必死に 向かって行く健気な姿が なんとも
可愛い~♪べーっだ!

あまりに 激しい攻撃になれば 母さんから
指導が入るので…。

チラチラ…。
母さんの顔色を伺いながらの…。にひひ

こうして ケガをしない程度に
楽しく遊んでくれたら

じゃじゃ馬さんでもいいかなぁ~♪
って思う 春母さん!べーっだ!チョキ

ねぇ~?
そう思いません?
(〃∇〃)