今日は お天気に恵まれ…。
お父さんと母さんは休みです!にひひチョキ

『…。どっか行かないの~?』

はい!
行きますよ~!ニコニコ

お出掛け~♪
ルンルン~♪




車に揺られるとすぐに眠くなっちゃう…。
子供と一緒ですよねぇ~♪べーっだ!

長女もたまたま休みだったので…。
やって来たのは 長女が住む苫小牧!

全然 雪が無いですよ~♪ショック!

北海道にも出店したんですねぇ~♪
ホームセンターコメリさん!

今日 初めての買い物です!


『わぁ~い!』
ホームセンターが大好きな

カートに乗って 楽チンでお買い物出来るからねぇ~音譜

このカート!
優れモノです!
↓の部分…。

ほらっ!

出入りするドアが…。
階段付きなんですよ~!ラブラブ!

買い忘れた物があったので…。
いつものホームセンター!
ホーマックさんへ~!

ここのカートは
出入りのドアも無い
普通の大きなカートに
ペットシートが敷いて有るだけなので…。

お父さんが抱えて乗せるんですよ~!

さあ~!
カートに乗るよ~♪

バッ…。あせるあせるあせる

えっ…。目 目 目

…。
まさかの
乗車拒否…。

お父さんに捕まって…。

抵抗しながら…。

カートの中へ…。




正直ですねぇ…。
いつも 抵抗なんてした事無いのに~!
コメリさんの 最新カートに 乗ったら
旧式は 嫌がりましたよ~!(笑)

今日の買い物は…。
もうすぐ迎える結夢の物~♪ニコニコ

ペットシートやら…。
首輪とか…。
まだ2ヵ月のパピーちゃんだから…。

多分…。
あっと言う間に使え無くなるでしょうが…。

ほら!
こんな小さいの~ラブラブ!

でも…。
一番大きく広げたら…。

あらっ…。
の首が入ったよ~♪ショック!
(何をされても起きない…。)

そして…。

これっ!

タイルカーペット!

普通のラグを敷いていたんですが…。

を迎えた時も あちこちオシッコしちゃって大変な思いをした経験から…。

今回 20枚入りのケース買いしてみました!

も 気に入った様です!にひひチョキ

準備万端!
結夢~♪
待っててねぇ~♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: