海を渡り…。

『あめっこ市』~『いぬっこ祭り』
を駆け足で通り抜け…。

この旅最後の宿は

岩手県蔵王温泉
『大平ホテル』

この宿も
飼い主3名と仲良しカップルは同室です!にひひチョキ

母さんが カメラを構えると…。

輝パパ…。
輝くんの ラブラブ映像をブログにアップして みんなに見せつけよう~♪

と…。

無理やり くっつけて~♪

ラブラブ
やらせ映像~♪
( ̄▽+ ̄*)

見て下さい!
輝パパの
茶目っ気たっぷり
の顔~!(笑)

ずっと一人でハンドルを握り
疲れているはずなのに…。

それでも 明るくて社交的なパパさんは
常に軽快なトークで 笑わせてくれるんですよ~♪ べーっだ!音譜

輝くんパパさんの間に入り込んで…。

すっかりパパさんに甘えてまぁ~す!ニコニコ

さあ…。
は お部屋で待機してもらい
飼い主3人は晩御飯の為にレストランへ向かいます!

ここで~!

わこちゃ~ん♪3歳!
偶然にもまた会えました~!にひひチョキ

お食事処で まったくのフリーですよ~!

お行儀よくちゃんとパパさんの横で
伏せしてるんです!

多分…。
だったら
『ちょうだい』DASH!
『チョウダイ』DASH!
『頂戴』DASH!
うるさいでしょうねぇ…。ドクロ

わこちゃんは 保護犬なんだそうで…。
パパさんとママさんの愛情たっぷり受けて
穏やかな お利口さん秋田犬に成長したんですねぇ~!ニコニコ音譜


さてさて…。
いよいよ旅の疲れが出て来たのか…。
春母さん…。

源泉掛け流しの温泉に浸かり…。

ほっこり…。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




このあと…。
映像が有りません…。ドクロドクロドクロあせるあせる

この夜…。
仲良しカップルの…。
2度目のガウガウやり合いました…。しょぼん

3泊目のこの日…。
チェックインしてから ず~っと落ちついていた2頭…。音譜

旅慣れしてきたのか…?
疲れてきたのか…?

大丈夫かなぁ~?

って事でフリーで過ごす…。

飼い主3人も 疲れて爆睡の
明け方の4時過ぎ…。

『ガウガウ~むかっむかっむかっ
叫び叫び叫び

いきなりの事に飛び起きた
パパさん!ママさん!春母さん…。あせるあせる

とっさに母さんは目の前にいたくんの体を押さえつけます…。

パパさんは 冷静に 絡みあった2頭のマズルに向けて強く息を吹き掛け

2頭は 離れました…。ショック!

多分…。

水を飲もうとした…。
が…。
水の容器の中は空っぽ…。ガーン
側に眠っていた輝くんに対して 怒りをぶつけたのでは無いかと…。しょぼん

勝ち気なに おっとり君の輝くん…。
いつも輝くんが我慢する
損な立場に…。

輝くん…。
本当にありがとう!
ゴメンねぇ…。しょぼん


その後は 落ち着きを取り戻して…。
夜が明けました!


お天気は上々~♪にひひチョキ

チェックアウトの為にフロントに向かうと…。

わこちゃんです!

わこちゃん~♪
また会おうねぇ~♪ニコニコ


蔵王の山を背に
高速道路を一気に北上します!

途中 トイレ休憩に立ち寄った
長者原SA

ドッグランが有りました~♪

3日間 窮屈な思いしてきたに 思いっきり走ってもらいましょう~♪



気持ち良く走って…。

~!楽しかったねぇ…。

そして…。

函館行きのフェリーに無事に乗船~!

穏やかな海を滑る様に渡り始めると…。

飼い主3人は
船内放送の函館到着のアナウンスが流れるまで 爆睡~!ニコニコ



今回の東北旅行で
たくさんの方々…。
たくさんの秋田犬ちゃんに お会いして…。

楽しい4日間を過ごす事が出来ました!

そして なんと言っても…。

輝くん!
パパさん!
ママさん!
お世話になりました~♪

まだまだ じゃじゃ馬は ご迷惑おかけするとは思いますが…。

仲良しカップル!
秋田犬ふれあいの旅!

また 一緒に行こうねぇ~♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: