東北旅行記の途中では有りますが…。
ちょっと筆休み~♪にひひ

3泊4日の旅を終え…。
16日の深夜に我が家に無事到着~!


翌日の17日…。
みごとな青空となりました!合格

羊蹄山が綺麗だぁ~♪ラブラブ!アップアップ

側にチョコン!
の姿が見えますか~?にひひチョキ

ゴロン ゴロン…。ラブラブ
雪山の上で気持ち良さそうに 転がる…。

みずから ボールを転がして…。

救出に向かいます!にひひチョキ

アホかぁ~?(笑)

でも…。
やっぱり こんな姿を見ると
嬉しくなっちゃう 春母さんです…。ラブラブ!

クンクン…。

クンクン…。


クンクン…。

『留守中に 変わった事は無かったかしら~?』

クンクン巡回が忙しいみたいですよ~♪べーっだ!

でも~…。
せっかくの お天気だし~…。晴れ

ちゃんとお座りして
安着記念撮影しましょう~♪

~♪座れ~!

チョコン…。





(≧▽≦)

鼻の上に雪が乗っかってるぅ~!(笑)

…。


気付いてない様子の…。

…。

『母さん~!まだぁ~?』

ひゃはは~ぁ!

溶けてきたぁ~♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: