今日は 気温が高く
水分を含んだぼた雪が降る我が町…。

相変わらずのボール遊びから…。

カプッ…。
わざわざ外してあげた伸縮リードを くわえて…。

おりゃあ~!

ぶるん
ぶるん~!

ぶるん~!


『壊さないでよ~♪』あせるあせる




家に帰ってから気づいた…。
ショック!
しょぼん
ガーン
リードは 壊れなかったけど…。

この お気に入りの可愛いネームプレートが…。

(☆。☆)あせるあせるあせる

大事なところが パッキリと 割れ落ちちゃった…。

あんなに激しく首を降るからだよ~!むかっむかっむかっ

ちょっと 母さんの顔色を伺う…。

更に 様子を伺ってます…。

『これじゃあ使えないじゃない~!』むかっむかっむかっ




ぷぷっ~♪

余りの表情豊かなの反応に
母さん 怒る気にもならなくなりました!(笑)

クンクン…。

ペロッ…。

舐めたって治らないよ~!
(〃∇〃)