あはは | 秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父のいちご農家の日常を書いてます

毎日のひとりごと…

とちおとめ、やよいひめ、女峰、あまりん、かおりんが食べられます

新鮮な秩父いちごを食べに来てください


蝶ネクタイのいちご🍓があったよ〜」と旦那さまが…😅

本日も来園、お買い上げ😄ありがとうございました
明日、県立高校の受験なんですね
「明日のお弁当にいちご🍓をと」、受験生のお母様がお買い上げ頂きました
コロナ禍で家族が大変だったと💦とりあえず、無事に明日を迎えられるとお話しされてました
受験生、ご家族の皆さん、明日は笑顔で過ごせること、願っております🤗

24日(木)、25日(金)のいちご狩りはお休みです
26日(土)、27日(日)10時より、開園します

#いちご狩り
#いちご農家
#農家の嫁
#秩父
#秩父いちご
#横瀬町
#横瀬産いちご
#やよいひめ
#八木原農園