今年も… | 秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父のいちご農家の日常を書いてます

毎日のひとりごと…

とちおとめ、やよいひめ、女峰、あまりん、かおりんが食べられます

新鮮な秩父いちごを食べに来てください



みんな、いろいろ大変な日々でした
私は私のできる事、ただ、頑張りました

農家に嫁いで26年、今年の年末に一言…
『ああぁ〜めちゃめちゃ、疲れたぁ〜、次、生まれ変わったら、絶対、農家の嫁にならないぞぉ〜😵』

😂あはは…

今年も八木原農園の🍓いちごを「好きです🥰」と言って頂き、本当にありがとうございます‼️
来年も皆さんの笑顔にお会いできる事、楽しみにしております

#年末のご挨拶 
#いちご農園
#いちご農家
#農家の嫁
#秩父
#横瀬町
#八木原農園