来年、絶対に | 秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父のいちご農家の日常を書いてます

毎日のひとりごと…

とちおとめ、やよいひめ、女峰、あまりん、かおりんが食べられます

新鮮な秩父いちごを食べに来てください


いつも違う、ゴールデンウィークが終わります。 
このような状況の中、SNSで発信すること、😔本当に悩み続けました。
 
ここ数日、いろいろな意見を頂きました。
励ましの言葉はもちろん、厳しいお言葉…SNSでの投稿内容のアドバイス…などなど… 
私は、ただ八木原農園のお客様に、嫁は元気に頑張ってます😁と伝わればいいなぁって…
いちご🍓が売れることが一番なんですがね(笑)
 

4月より、いちご狩りは休業状態でしたが、本日をもちまして終了といたします。 
沢山のお客様と楽しい時間を過ごせて😁良かったです‼️
本当にありがとうございました。
また、来年、絶対、絶対に笑顔でお逢いできること、楽しみにしております‼️

 まだまだ、我慢、辛抱の日々ですが、とりあえず、直売はもう少し😅頑張っていきたいと思います。 

 いちご屋の嫁😁 

#いちご農家 
#農家の嫁 
#負けてたまるか 
#横瀬町 
#八木原農園