(゜ロ゜;ノ)ノビックリです | 秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父のいちご農家の日常を書いてます

毎日のひとりごと…

とちおとめ、やよいひめ、女峰、あまりん、かおりんが食べられます

新鮮な秩父いちごを食べに来てください

本日も沢山のお客様に、来園して頂きました照れ本当にありがとうございました
明日はいちごハウス内の掃除のため、休園となりますタラー
3日、4日、5日は営業予定ですが、いちごの状態によって、変更する場合がありますのでご了承ください!


今日はハプニング…というか、珍客が…
ヘビ様、来~園(笑)
主人も私もアワアワガーン
そんな中、勇気あるお客様がヘビ様、捕獲!!


かわの様、本当に、本当に、本当にありがとうございましたえーん
とっても助かりました(笑)


しおんちゃん、こころちゃん、こはるちゃんラブ可愛い三姉妹
また、遊びに来てね!

残りのGWも楽しく、笑顔いっぱいでいきましょ♪
いちごハウスでお待ちしていますラブラブ