(゜ロ゜) | 秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父のいちご農家の日常を書いてます

毎日のひとりごと…

とちおとめ、やよいひめ、女峰、あまりん、かおりんが食べられます

新鮮な秩父いちごを食べに来てください

思ってたより、天気が回復して照れ青空が出てくれました!
今日も沢山のお客様に、来園して頂き、本当にありがとうございましたラブラブ

明日も10時より開園しますグッ
本当に苺が少ないですガーン
赤くなってる苺が無くなり次第、受付終了となります


はなちゃんおねがい朝、一番で来てくれました


たいせい君、まいこちゃんおねがい
二人とも笑顔が、とっても可愛くて、甘い苺の見分け方、こっそり教えちゃいました(笑)

こうき君ニコニコ大きな苺を見つけたと、見せに来てくれました(笑)お腹いっぱい、食べれたかな?

ゆうりちゃん、りく君爆笑
物凄い体勢で、お絵描き中を撮らせてもらっちゃいました(笑)
インナーマッスルが鍛えられそうびっくり

今日も沢山の笑顔、ありがとうございましたおねがい
また、皆さん、遊びに来てくださいねルンルン
明日もいっぱい、笑顔になれますように!

21日は休園となります