((o(^∇^)o))ありがとうございました! | 秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父のいちご農家の日常を書いてます

毎日のひとりごと…

とちおとめ、やよいひめ、女峰、あまりん、かおりんが食べられます

新鮮な秩父いちごを食べに来てください

良い天気に恵まれ、沢山のお客様に来園して頂きました!!
本当にありがとうございます照れ
笑顔いっぱいの時間、とっても楽しかったです!



あおとくん、はゆまくんのご家族の温かい言葉に、とても嬉しく、また、美味しいいちご作り、頑張っていけそうです(笑)
また、皆さんで遊びに出かけて下さい爆笑


みきちゃんぱぱ、ままもとっても素敵なお二人でした!
じゃがいもをかなり、気に入ってくれてたようです笑い泣きいちごもよろしくです(笑)

平日の営業ですが…
月曜日、火曜日は休園となりますショボーン
水曜日から午前中だけですが、営業出きると思います!

また、ブログにてお知らせしますね♪