まだまだ、雪が残ってます(笑) | 秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父のいちご農家の日常を書いてます

毎日のひとりごと…

とちおとめ、やよいひめ、女峰、あまりん、かおりんが食べられます

新鮮な秩父いちごを食べに来てください

今日は風もなく、穏やかな日ですおねがい


まだまだ雪国のようですショボーン
いつ溶けるんでしょうか…
ハウスの周りは雪、雪、ですが(笑)


ハウスの中はポカポカ陽気です!
3粒のいちごが合体しちゃったようです(笑)
ボチボチ食べ頃なんですが…キョロキョロどーしましょ(笑)

平日、午前中いちご狩り営業中です!