ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ | 秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父のいちご農家の日常を書いてます

毎日のひとりごと…

とちおとめ、やよいひめ、女峰、あまりん、かおりんが食べられます

新鮮な秩父いちごを食べに来てください

朝早くから来園して頂き、ありがとうございましたラブ
沢山の笑顔に逢えて、楽しかったです



はるとくん、かずきくん( ☆∀☆)
二人の笑顔におばちゃんはメロメロになりましたよ(笑)ラブ

えみかちゃんとママさん
えみかちゃん、カメラを向けると笑顔におねがい

明日も沢山の笑顔に逢えますよーにラブラブ
10時より開園です

早目の来園をお願いいたします

ブログの写真をお願いする時、とてもドキドキしちゃいます笑い泣き

(大丈夫よ~♪)と先に言ってもらえたらなぁ…って(笑)
明日もよろしくお願いいたします!