無事に初日を迎えました(^ー^) | 秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父のいちご農家の日常を書いてます

毎日のひとりごと…

とちおとめ、やよいひめ、女峰、あまりん、かおりんが食べられます

新鮮な秩父いちごを食べに来てください

初日、終了しました(笑)
ご来園本当にありがとうございます



ひなたくん、みゆちゃんウインク
修学旅行楽しんできてねぇ~♪
アロハ~♪


ママといぶきくん照れ
去年よりお話がとっても上手になってましたね(笑)



直ちゃん、直ちゃん母、ひなちゃん、綾子さん爆笑
イチゴもじゃがいも、堪能していただけたでしょうか?

本日、来園していただいた皆さんニコニコ本当にありがとうございます!
また、お時間がありましたら、お出かけください

明日は午前中の営業となります

お時間のある方、お待ちしておりますおねがい