ありがとうございました((o(^∇^)o)) | 秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父 八木原農園いちご農家のキモチ(*^ー^)

秩父のいちご農家の日常を書いてます

毎日のひとりごと…

とちおとめ、やよいひめ、女峰、あまりん、かおりんが食べられます

新鮮な秩父いちごを食べに来てください

今年もいよいよ終わります

準備もバッチリ!



1月5日イチゴ狩り開園です爆笑

年末の大掃除で息子のベッドを解体しました
からの~~♪

リサイクルして作ってみました笑い泣き

皆さん、よい年を~~
年賀状はもしかしたら、元旦に届かないかもびっくりでも、ちゃんと発送しました(笑)