ついに、夏休みが始まるわ〜。

悩みはお昼ご飯昇天



てか、上の子は?

夏休みの予定がさっぱり降りてきません。

私が把握しているのは、塾の日と本人が参加するオーキャンくらい。


部活は?学校の講習は?

どのくらいあるんだい??

お弁当は必要なのかな?


聞いてみたら、前日申告する。

とのこと。男前。


いや、本人も把握してないのでは?



まあ、ほぼ家にはいないと思ってますが凝視



みなさんのお子さんはちゃんとスケジュール教えてくれますか?



てか、お弁当が必要かどうかだけ教えて爆笑


わくわくワタワタする夏休みが始まります魂が抜ける







そういえば、追加でブラックも購入しちゃいました足いつものサイズ➕1㎝でちょうどよかったですほんわか

なんだかんだ本家で買うのがお得なのかもルンルン

pintつくから〜ニコニコ

お出かけが楽しみですグリーンハーツブルーハーツ