先月、自分の子が通う高校以外に行きたい文化祭がありました飛び出すハート

横浜緑ヶ丘高校の文化祭です目がハート


子どもの同中の子達も多く通う学校で、私もお友達のお子さんが通っているので行きたくて。


目的は吹奏楽だったのですが、外部からだと?わたしの探し方も悪かったと思うのですがなかなか当日のスケジュールが分からずアセアセ

探し当てたタイムスケジュールは、体育館のステージがいっぱいありすぎて!というか軽音のグループの多さに驚きました!



そしてなんと吹部は初日の朝早くから!!

インスタで当日は確か9:30からお並びくださいと上がっていたのを見たのは、その当日の9:10…不安


これは終わった…






諦めて桜木町で銀だこ寄って(わすれんぼさんが行かれていたのでいつか行きたいと思ってやっといけましたいて座)、スタバにも寄って、本人は部活だというのでそのまま解散し、私はブラブラして帰りました昇天







来年は頑張れるかな…昇天




https://stores.gindaco.com/1010976