もう7月!!


本日はこちら。

まさに去年同じような事が…ガーン




12月後半あたりから、数学で同じような展開になり。


1番最新の過去問を、授業中に、さらに、大問区切りで解かされましたえーん


学年のレベルが低い?から?区切ってやる?

先生の方針??


なんだか意図は全く分からなかっですけど。


最後の最後の仕上げに、最新の過去問を、と親子で思ってましたが、すっかりやる気がなくなりましたねネガティブ


授業でやるから、もう避けることもできず〜。

うーん、実際によくあることなのかな?!と先生の記事を読んで思いましたオエー



結局、子どもは過去問やったのかな?!

ちょっと記憶にないです爆笑


ほとんどの大手塾ではカリキュラムが組まれているので、市販の過去問を買ってやらなくても良いのかもしれません。

1月はひたすら模試、もしくは模試の過去問を解きまくり、本番直前1週間くらいに最新の過去問だったかな?