そろそろオープンキャンパスについての情報が出て来ましたのでメモしておきます指差し

夏休みの宿題にもなったりするらしいので、参考になれば…

挑めるかどうかはひとまず、置いておいて。。

早慶上智、MARCHのをまとめられたサイトがありましたウインク


プログラムによっては予約が必要と書いてありましたが、全体的にもうコロナ〜とかの縛りがなくなったのを感じますねニコニコ


我が家も一つ、予約しましたよ飛び出すハート本人が予約したので確認してないですが多分取れているはず(笑)
プログラムの対象は受験生のみなので、親は入れませんが何か得られるといいな〜。


ちなみに、一番近い?大学、横国はもう締切が終わっていた…!!
5月に動かないとアウトですね💦
(学部や内容によっては予約はいらないものもあるのでキャンパス内に行くのは問題なさそう)