いつも読ませていただいていますが、本日更新のこちらの記事。


まさに、文字として知りたかったこと!


うちは、先日記事にもしましたが高校受験が終わってからも塾には通っております。


ですが、塾でどうこうしてもらうという目的よりも自習室を自由に使う目的がかなり大きく、受講科目も苦手な一科目だけです。学校生活の負担になりすぎないように。



最初こそ、いきなり順位を上げるべく頑張っていましたが、中間テストを受け、これはいきなりどうこうなるレベルではないと察したらしく、さらに上記記事の内容も読んでもらって、コツコツ自分のペースでやって行けば良いと納得したようです。



なので、シゲ先生の言う感じで進めていけるのであれば?

良い感じで行けるのかなぁ〜??




今後、体験を持って記録していきたいと思いますハイハイ



長時間の塾のお共。




おにぎりに混ぜ込み〜。