他愛もない記事ですスター


NHK朝の連続テレビ小説「虎に翼」、ご覧になってる方いらっしゃいますか?

本日のお話のネタバレになるので、もしお昼から観るという方がいたら飛ばしてください。




で、今日。
寅子さん、ある事がきっかけでお見合い相手を探していて。
なかなか見つからない。(理由はご想像どおり)

で、で!!

ここに来て!!


若いときから下宿していた、彼!!
優三さんが名乗りを上げた!!
しかもその前の場面で伏線があり、ピンときた!←うざい



きゃーラブラブ
嬉しい。嬉し過ぎてブログ書いてしまうほど。。


というか、俳優の仲野太賀さんが好きなんです(笑)
いきなり告白。


はじめに出てきたときから寅子に好意は持っているようだったし、いつか結ばれるかも?!
なんて思ってたので…

きた!!
来ましたよ〜よだれ

いやー朝からハイテンション!!



多分一般的には、イケメンエリートの花岡さん(岩田さま)と結ばれなくて、がっかりしてる方の方が多いのかな?




キャスト、相関図は詳しくはこちらから。