GWが終わり、少しはどこも空いてるかなぁ〜なんて思って、元町に散歩してきましたちょうちょ






そしたら、歩け歩けの会?みたいな団体さんがすごくいっぱいいて…

ウチキパンとかや寄りたかったけどすごい人で断念アセアセ


調べたらこちらでした!






コッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパン



さて。

高校生活も早一ヶ月過ぎましたね。

うちの子は結構予習とかして授業に挑まないと大変(心配)みたいです。

だけど部活の仲間やクラスメイトを見ていると、勉強している感じがしないと。

いつやってるんだ?!

と感じてるようです。

みんなすごいタフなの?!夜、家に帰ってからすごいやってるのかな?!

なんて言ってます笑い泣き


きっと中にはそういう子もいるし、すごい出来る子は先取りしてるだろうし、授業で理解できるんだろうな。

でもそうでない子もいるはず…

授業もさらーーっとやり過ごしてる子もいるはずー!いると言ってー!!


と子どもの声を代弁してみました(笑)



実際のところ、どうなんだろう?