高校受験が終わってから、再びスプラトゥーンが熱い…


確か、小学校の卒業式が終わった後もスプラトゥーン2が流行り、オンライン対戦してたな。


私も結構やるのですが、波があります(笑)

子ども達がやってないとやる気なく、やりだすと、やりたい凝視w



今は友達のお家にいかなくても、オンラインで何人も集まってLINE電話とかボイチャなど繋げてワイワイやってますねー。

うちはリビングでやるルールがあるので、声が丸聞こえですけどね昇天

それも面白い。友達のキャラがよく分かる〜。


皆さんのブログでもよく見かける、お子さんがよくやっているゲームはスプラトゥーンが多いのかな!?






ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ





さて、重い腰を上げ?!

高校で使うiPadを購入。

悩んで、iPad10世代の256GBにしました。(Appleで購入)

キーボードもポイントなども駆使し、ちょっと節約して…

なんとか10万で抑えました魂が抜ける



 

 


 キーボードはこちらにしました。

なかなか良さそうですびっくりマーク

 









ひとまず、大きな出費は終わったかな?!