本日こちらを読ませていただき、まさにうちもそうかも〜と言うことでリブログさせていただきました爆笑



うちのは、中学の時からある職業に就きたくて、そのために辿るルートを考えて高校を選んでいました。
プラス自分のことやってみたいことも叶えられる高校に受かることができましたが、その夢からそんなにブレない学校に入れた!

あとはそこに向かってこれまでのように、進んでいけたらまた夢の扉が開くのかな…

高校受験より遥かに難しいけど…
登る山は決まってる!!



これからも応援していきたいと思います飛び出すハート


ちなみに
リブログした記事の中にある

「北野に入って○ ○になった。」

の記事。
もかなり共感しかない!!
それが証明されるか!?
「〇〇に入って楽になった」と。

ドキドキわくわくです指差し