今日からまた学校です。
さすがにそろそろ半日になるのかな??
これからスポーツ大会と卒業遠足(場所ショボ過ぎ笑い泣き)が待ってます👍
あとは卒業式の練習かな?

いやー、受験終わるとなんか急に遊びムードになりますねにっこり

私もこの間に色々やっておかないといけないなと思ってます。
子どもにはたっぷり羽根を伸ばしてもらいつつ、落ち着いたらスタサプをやってみたら?と勧めてます凝視







ステップさんの配信が始まってます。







昨日の配信では全体的に平均点が確か25点くらい低くなるのでは?と言ってました(ステップ平均点)キョロキョロ





余談:

倍率の確認や自己採点するとき、自分のブログが役に立ちました(笑)

ああ、このデータはどこだっけ、とか爆笑

ブログ、ナイス!!って一人で突っ込んでました花