明日のお昼で志願変更が終了しますね手袋
実質今日までが中学校との手続きだったのかなと思います。月曜日から雪で雪の結晶なかなか大変な志願変更だったのでは…と思いますえーん


去年はどのように変化していったのか気になったので調べてみました星


去年の受験前倍率はこちら。分かりやすそうなページを載せました。


https://kanagaku.com/archives/70162





トータルで何人の増減があったか。

https://kanagaku.com/archives/63627




※上記全て、昨年度です。


ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ




さて、今年は!?

初日(月曜日)は思いの外、減らないな!というのが感想びっくり

昨年度のように減るのか…!?と思ったらステップからこんな文章を発見目




ソースはこちら。





以下もご参考に〜流れ星


今年度まとめ:全県模試

地域別、しかも変更各日の推移も見れます飛び出すハート




今年度の速報:ステップ