カナガクとステップさんからまとめられたのが公開されていたので貼っておきますにっこり

カナガク

ソートをかけられるのは便利!!
高倍率順。



相変わらず顔ぶれは?毎年の常連さん、なのかなーと思います爆笑


その中で、ぶっちぎりの倍率、みなと総合ってどんな学校だろう?

と思って調べてみたら、中華街の側にあって昔は港商業という学校だった!商業から総合に変わって共学になってたんだ〜ニコニコ

制服見たら変わってなかったので(おそらく)、懐かしさこみ上げました(笑)


ステップさんは動画〜。

というかこれ、発表の後に作ったのかしら…

すごすぎですね驚き




ステップ動画よりにっこり






さあ来週の受験前倍率はどのくらい変動があるかな…


みんな希望の学校にいけますように🌸






あ、

全県模試さんも出してましたハート