いよいよ、明日から公立高校出願始まりますね〜。

中学校からは相変わらずなにも指示はないですけど無気力

受験料の支払いで、なんかミスりそうなので慎重に行きたいと思います…



最近とても日が経つのが遅い…?

親としては見守って、日々の健康管理を気にすることに尽きるからかな。。



さて、試験日当日の持ち物編びっくりマーク


勉強道具は持って行くか。


うちの受験生に聞いてみました👂


どうやら模試の解き直しをまとめたノートを作っていたらしく(現在も作成進行中かと思われる)、それを持っていくそうですにっこり

どこかの塾の合格体験記でも、そのようなノートを作って当日持っていって勉強していた!と読んだ気がする。


大学受験にも役立ちそう飛び出すハート




結構いい安心材料になりそうだな〜と思いました花

お気に入りの参考書、塾でもらう教材、などなど。
My Pickupに取り上げてる、理社のもオススメです星

そういうの持っていくと良いかもしれませんね飛び出すハート


そういえば、塾で合格鉛筆とかもらってくるのかな〜。最後の授業にプラス壮行会、とスケジュールに書いてあったキョロキョロ何するんだろう〜チュー