もう11月!!
早すぎる〜絶望



そろそろ年賀状の準備…(面倒くさい)
クリスマスケーキの準備…(これは食べたいから頑張る)

といつもギリギリなんで、今年は早めに?クリスマスケーキについて調べてみました飛び出すハート

毎年、当日行き当たりばったりで、、
今年は、毎年気になっているここのケーキを食べてみたい!!

生チョコ発祥のお店のケーキキラキラ


予約始まったばかりだから、参戦しようかな!!






ちなみに去年はルタオでしたウインク

 

安定の美味しさラブラブ




みなさんは早めに予約派?

当日行き当たりばったり派??

それともケーキはなし?





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





また別件ですが…

これから受験本番に進み、アメンバー限定記事が増えるかと思います。

コメント・メッセージでやり取りのある方、ご興味ありましたら申請下さいニコニコ

その際は私も申請させて下さい飛び出すハート

(読み専の方はごめんなさい)