春休み、鎌倉散策に行ってきました😚

鎌倉大好きで、何だかんだで月にいっかいは行ってるのかも
今、七福神巡りもやってますが、今回はのんびり散策で〜

まず、鎌倉駅からバスに乗り

竹の庭が有名で、そこでお抹茶を頂けます♥

なんとも癒やされる〜!

その後、てくてく歩きながら
学問の神様、うちの子供たちが好きそうなとこだな〜と思いながら

ランチはそこのすぐそばにあるビーフシチューが有名な古民家へ
ビーフシチューは高かったので、ハンバーグに🤣

落ち着いた雰囲気で、これまたのんびり〜

その後、鶴岡八幡宮に行き
くるみっ子で有名なカフェでお茶して帰ってきました☕

ここは、小町通りの混雑と打って変わって、人通りが減るので、かなり穴場だと思います♥
鎌倉ってどこも混んでるからね〜

ゆっくり休憩したい方にはオススメ✨


とっても満足な(食べてばかり)散策でしたチュー