3月の始めに、徳島〜淡路島〜姫路城まで旅行してきました口笛

雨の羽田を離陸し、空路からは富士山が!


分厚い雲から頭だけ見えたキラキラ

飛行機に乗っているのは約1時間。
無事に徳島阿波おどり空港に着きました✈

まず、レンタカーを借りて
目指すは大塚国際美術館。

我が家の子どもたちは、Eテレでやっている「びじゅチューン!」が大好きで、このためにここへ来たようなものです💦
見たい絵がほとんどあって大満足でした!


紅白で米津玄師が歌ったところかな?


それにしても大きな施設で、、
回るのに3時間弱はかかったかな、、

あと、駐車場が
美術館の入口付近にはなく、離れた場所にパーキングがあり、そこに車を置いてから無料送迎バスに乗る必要があるので行く予定の方はご注意を!

入場料も高いけど、すごい施設なので私は大満足でした照れ

このあと、3年とらふぐを食べに移動します車