年末は、

実家のある新潟に行っていました。


31日の夕方まで実家で楽しく過ごした後、

東京の友達と会うために出発しました。


そしたら元旦の夕方に大地震ガーン


慌てて母にラインすると、

うちもかなり揺れて、

幸い怪我はなかったものの

物が落ちてきてすごく怖かったと...。


本当に無事で良かったえーん



その夜は何度も何度も地震があり、

私も眠れない夜でした。

もし子どもがいたら、

こんな時ちゃんと命を守ってあげられるだろうかと怖くなりました。



今回被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

今も不安な思いで過ごされている方々のことを考えると胸が痛みます。

休みなく救助で動いていらっしゃる方々に敬意を表します。


一刻も早く日常が取り戻せるよう祈っています。