リセットしました。


次の胚移植は自費です。

だから、先日の判定検査の時に、

エストラーナテープをもらってました。


生理がきたらクリニックに電話して、

貼る指示をもらうことになってました。


自費での移植はお金がかかるけど、

その分自由がきき、

通院回数を減らせそうニコニコ


遠方から通う私にとっては、

ストレスが減ります。


かかるお金のこと考えたらストレスだけど。。。




話は変わりますが、

昨晩うれしいことがありました。


眠れなくて、

隣で寝ている夫の手を握らせてもらっていたら、

ずーっと手を離さずにいてくれて、

時々ぎゅっとしてくれました。


そのまま眠れなくて、

タヌキ寝入りをしていたら、

握ったまま布団をかけ直してくれたりして、

最後に手をそーっと離していました。

まるで、子どもを寝かしつけて、

起こさないようにそーっと離れるみたいに。



普段はかなり昭和な家庭で、

会話やら行動やらは

ラブラブなわけじゃないんですけどね。


なんか、

書いてみるとラブラブですね。



言葉では冷たいことばっかり言ってくるのに。

本当は私のこと大事にしてくれているみたい。



そんな夫のためにも、

今周期も頑張らなくちゃ。


内膜厚くなりますように!!