BT7

胚盤胞移植の7日後、

フライング検査をしました。


使った妊娠検査薬は、

天下のドゥーテストです。


いろんな人のブログを見ていると、

妊娠できていたらBT6(胚盤胞移植6日後)くらいには線が出てくるみたいです。




結果は、





真っ白でした。






残念。。。






だけど30分くらい後に

目を凝らして見てもあるかないかギリギリわからないくらいの、

うっすら線が!!


幻の線」とか、「心の目で見ると...」とか、

誰が初めに言い出したのだろう。


まさにそう。



見えて欲しいと思う人のみが見える、

幻の線。


幻ならば、意味ないのですがねネガティブ



でも、これまで陰性だった時は、

本当に本当に潔い真っ白で、

どんなに心の目で見ても、

いわゆる幻の線は見えなかった。


結婚してから4年と5ヶ月。

ということは、

12ヶ月×4年+5ヶ月=53ヶ月


そのうち、

妊娠・死産とそれに伴う妊娠禁止期間・流産が合わせて9ヶ月。


53-9=44

自己流やタイミング法やシリンジ法、人工授精、体外受精ぜんぶ含めた月数は44ヶ月。



44回中、陽性は2回。

陰性は42回。


今回を除く41回の陰性では

うっすら線すら見えなかったのだから、


今回は今までと違って着床しかけたと思っていいんですかね。。



でも明日、幻ではない線が出るという期待もあるので、

明日も妊娠検査薬してみようと思います。