移植周期です。

エストラーナテープをお腹に4枚貼っています。


不妊治療を始めて5年。

今度の移植で8回目。

なんか...、もういろいろと慣れました。


いまだに授かれていないなんて。

こんなはずじゃなかった。

人生思い通りにいかないです。


でも幸せなことにもたくさん気づけました。


40を目の前にしてまだ子育てをしていないのは、

かつての私の思考からすると最悪のドン底のドン底な状態なのに、


休日にのんびりしながら、

はぁ今私幸せだなーって感じられるのだから、

精神的に成長したなぁと思います。


ねぇお空の赤ちゃん。

私と一緒に幸せになろうよ。


どうか神様。

赤ちゃんと会わせてください。