BT13

判定日。






2日前の検査薬では陽性

そして、今日、病院の検査薬でも陽性が出ました。


ありがとうございます泣き笑い






ホッとして、

幸せを噛み締めながら思ったのは、

これまでの辛さがあるから、

今これほど喜びを感じられるなぁということでした悲しい


同時に不安もありますが、

判定日に陽性が出ることは、

全然当たり前ではないのだから、

今は今の幸せをちゃんと感じていようと思いました。





思えば、

これまで悲しみや惨めさの中で、

自分に何度も何度もご褒美を与えてきました。


ランチやスイーツ、旅行、ライブ、美容、服...

不妊治療で金銭感覚が狂ってるからというのはありますが、


早くに妊娠できていたら確実に自分に与えることのなかったご褒美の数々です。




その都度、こんなご褒美なんかいらないから妊娠したい!!と思ってましたが。



今思えば、最高のプレゼントです。

とてもいい経験ばかりで。



竹富島で見た夕焼け。綺麗だった。


天使のあのコと、今の赤ちゃんが私に与えてくれたのだと思います。




そう考えると、

これまでの不妊の日々さえ有難く感じます。

https://cotorimu.com/hello-world/