新コロ(新型コロナウイルス)の猛威が収まる気配を見せませんね。志村けんさんや岡江久美子さんをはじめ、大好きな芸能関係の方々の訃報は大変悲しいものです。一日も早い収束のために暫くは不要不急の外出をせずに、おうちで過ごしましょう。

下記はGW明けに発送予定のハガキの原稿です。

GW明けからすぐに通常の社会生活が戻るようには思えませんが、延々と自粛が続くことは是非とも避けなければなりません。元気な笑顔でまたお客様とお目にかかれることを楽しみにしております。

当面の営業についてです。

4月13日(月)~5月6日までの営業日についてですが、土日祝日及び火曜、木曜につきましては休業とさせていただきます。

従いまして、平日の営業は月、水、金曜日となります。 なおゴールデンウィークの休業につきましては、4月28日(火)~5月6日までとなります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

一日でも早くこの見えざる敵との戦いが収束へ向かうことを願っております。皆様どうかお体にお気をつけください。

 

(株)八木長商店 専務 八木龍昭 拝

 

なんと2018以来のブログ更新です。

イタリアへの2月中旬の買い付け出張以降にコロナウイルスの急激な感染拡大が起きてしまいました。 とはいえ現時点までは各仕入先のメーカーさんはお仕事を継続している旨聞いております。 八木長商店も通常営業しております。

2020AWのコレクションの一部です。予定通りであればGW前にサンプルが入荷する予定なのですが、諸事情により遅れが出る可能性はあります。

一応5月の展示会(5/19~21横山町問屋街ログズビル5F)は開催する予定ですが、万が一延期や中止となった場合においても弊社では秋物のインポート商品を一定数当社のリスクにおいて仕入れるつもりで居ります。お客様の外出リスクが低減した後には、是非ご利用をお待ちしております。 皆様におかれましては体調管理に万全を期してこの局面を乗り越えて頂きますようお祈り申し上げます。