久しぶりの開催を決意しました。5月17(火)~18(水)の2日間ですが、会場も古巣のDDD HOTEL(旧 日本橋ヴィラホテル)にてバイヤーの皆様のご来場をお待ちしております。

 

今日は皆既月食の日、東京の空は晴れなのできっと天空の神秘的な現象が見られそうです。さて、5月の展示会は中止となり、インポート商品はカタログのみでのご紹介となりますので、仕入をご検討のショップの方々是非チェックしてみてください。

(下記はカタログへのリンクです)

https://www.yagicho.com/technique/2022AW.pdf

ご注文はお電話、メール、FAX等でお願い致します。

 

合わせて今回一部のお客様に発送したハガキの原稿をアップしておきます。

 

輸入バッグ雑貨卸と言うなりわいもご多分に漏れずコロナ渦で苦境に陥っております。

イタリアへ仕入に行くこともままならず、メールのやりとりでかろうじてなにがしかを仕入れてみようと、商品をHPにアップさせて頂きました。下記リンク先から「八木長の商品」ページの左のメニューに「☆2021SS八木長インポートカタログ」pdfファイルへのリンクがございます。

 

来年の5月18(火)~20(木)は2021AWコレクション展示会を予定しておりますが、この2021SSについては展示会でのお披露目は無くなってしまいましたので、弊社HPでチェックして頂き、ご要望はお早めにお知らせ頂けましたら幸いです。

サンプルは弊社にございますので、ご覧になりたい場合はご来社頂くか、ご希望の商品をお送りさせて頂きます(要返送)。

年末年始の予定ですが、12月29日~1月5日まで冬期休業とさせて頂きます。

皆様どうかご自愛の程お祈り申し上げます。

メリークリスマス