皆さんこんにちは、ヤギチャンです。

今年も残すところあと何日??って感じのオープニングで、冬にそろそろ入る時期でございます。

冬支度はいかがでしょうか。

コロナも落ち着いて少しずつ動きが出てきているようでございます。

まずはDJです。 今回はそんな秋冬バージョンっとゆー感じのfusionnの特集です。

いい感じのが入ってますよーー♪

それではーーミュージックゥーーースターーートーー♪

https://www.mixcloud.com/HiroshiCafe/in-the-sky-today/

 

 

そうゆうわけで曲目でーす♪

0:00       In the sky today / Ken navarro

4:35       Elizabeth / Roman street

9:00       Strength / Gil parris

13:00     Drumline / Boney James

17:00     Fingerprints / Larry Carlton

21:35     The connection / Nick colionne

25:15     Passion Drive / Bobby Lyle

30:30     Lucky star / Paul hardcastle

33:50     You've got mail / Fattburger

38:50     So into you / Steve cole

43:00     Perfect moment / Peter white

47:20     A summer Night's dream / Euge groove

52:10     Between two worlds / Chuck loeb

57:25     Strange predictions Lef kearms

1:01:00  Feel the love / Brian culbertson

1:06:00  Morning walk / Brian Culbertson

 

今回は夏前ぐらいから聴き込んで、こればっかり聴いていて時間はかかったのですが、好きなブライアン カルバートソンとか最後に入れちゃってね。

fusionが一番好きかも♪

 

そんなカンジで、何してたかのコーナーでーす。

10月は方位取りはダブルでブリブリに行ってきました。

ネットカフェって、調査で一度行ったことがあるのですが、温泉とか、コインシャワーで調べたら、ネットカフェがあるじやない!って行ってみたらば、登録したりイロイロとチェックがあるのですが、シャーワーをお借りして、ドリンクフリーで、なんとーー\\250-ええーーん!!

素晴らしスギちゃんで、ソフトクリーームを数年ぶりに食べたら 動けなくなっちゃって???

そこんとこはきおつけたほうがいいのかも。今回は一泊二日だったので、オートキャンプ系にはネットカフェはおすすめでーす。

シャワーも完璧!

それでディナーターイムは、久々のカセットコンロでお湯を沸かして、焼き鳥の缶詰、シーフードヌードル、ごはん✕2個、それと昼間食べたポテトチップス。

それでテーブルを作ってたので、スノコをベースにして、100円のステッキを打ち付けて、片方は車の後ろ側でバッチシでございまーす!今はこのヒモが外れて、次のバージョンになりつつあります。

 

このポテトチップスは、一度に全部は食べられないのですが、サウザンアイランドの隣のような味と妙に長いことで、一回は食べてみる価値はあると思います。

 

その日はここのPで寝たのですが、寝たらばすぐに、目の前が工事中で、イヤイヤすごかった!!でも耳栓を持っているのでダイジョーーーブイ!!

それから翌日は、ここもいい感じで、人はほとんどいないのですが、浜辺へ行く階段を下っていると、

おはようございます!!って、ドレスを着ている人とカメラマンの人が撮影みたいで、

素晴らしい時によくでくわします。

けっこう寒かったんだけど、わたしもがんばって地鶏にチャレンジ!

これが56歳、ゴローちゃんです!

車に戻って、ヒロシカフェ、今回のメニューは、お寿司!

前の日に湯煎で温めといたので、完璧なごはん。そしてチップスターの塩加減がパーフェクト!!

名前的には、「チップスター寿司」。これがまたうまいのなんのって!!!

ポイントは湯煎で温めて、開けないでいれば鮮度がそのままに保てます。

出かける前に温めて、湯たんぽ代わりにしながら、冷えても美味しいサイコーなお寿司!!

やってみて!

それから、ナビが壊れたので、修理してみたけど、ダメみたい。

バッテリー外してもダメでした。それでは買い替えだーーー!!

なんか手が温まっちゃったので、ついでに、スマホも膨れたので開けてみようって。

バッテリーがそろそろのようで、膨れだしてきたみたい。動画を撮ると加熱するので、裏側に穴あけをやってみました。これならばクーリングOK!

バッテリーも注文したし!今はクリアーボディになってまーす!!

レンズカバーがないからか写真がとてもきれいです。

ライトも凄くあかるくなります!

ちなみにこの日はナスとなんとかのペペロンチーノ

美味しかったです!

 

それからそれから30日は誕生日ってゆーことで、タオッチーさまからのお言葉をいただきました。

おありがとうございまーーす!!ファンクラブの特典でーーす!!!とっても嬉しい!!!

サイコーなサプライズをまーじで、ありがとうーー!!!

この前は、映画「アイの歌声を聴かせて」の初日舞台あいさつを見に行ってきました。

場所は豊洲、オリンピックで使われていた街です。

美味しいパンを買って町並みを見ながら。

人が多い街で、多摩地区のような一般生活者ばっかりの街です。

すごく気持ちのいい場所!

舞台あいさつも素晴らしかったーー!!映画も面白かったーー!!

ぜひ!見てみてください!!

ディズニーのアニメのようで、それ以上に日本のハイテクが詰まった素晴らしい作品です!

『アイの歌声を聴かせて』

https://ainouta.jp

映画も舞台あいさつもとってもよかったです。それと、ファンクラブ限定の舞台挨拶もありました!

主人公のシオンちゃんと一緒の制服でーーす!!

それから!HOT HOLIDAY の中継!!!今回は、天皇賞です!

只今ミズキちゃんが一位で、タオッチーさまは2位!どーーなるんでしょーうか???

ってゆーー感じで、その日は都内でーす。

ここの交差点を曲がったところ。

四年ぶりに鈴木京香さんの舞台を見に行ってきました。

『Home,I’m Darling(ホーム、アイムダーリン)~愛しのマイホーム~』

https://www.tohostage.com/homeimdarling/

幸せを追求しすぎてしまった夫婦の物語です。

現代のお話なのに1950年代にタイムスリップしたような生活をしてみたら、何かが足りなくなっちゃって?きまずくなっちゃって?

今回こちらのドラマを見て、納得する部分や、このさきの人生において、ものすごく勉強になった物語であります。

普通に生きていく人生の難しさ、そこを物語で教えてくれる素晴らしさがあります。

とっても楽しかったです!!!

この先、京香さんとタオッチーさまの共演を夢見ますので、ゼヒ!お願いいたしまーーす!!

ナビもメーターの場所でいまのところ落ち着いております。今回買えたのはパナソニック CNG-1200番で、1000番でいいかなーって入札してたのですが、すごい競争!10円の差で負けたりしてました。

結局買えたのは、スタートが8000円ぐらいだったか、着払いってところで買えたのでした。

普通だと25000円ぐらい前後だと思います。ゲーム機とかだと凄い争いでしょうね?送料着払いを狙ってみましょう。CNG-1000番と1200番の差はOBD-2ってゆー車のメーターの機能がブルーツールスでナビに映るんです。スゲーなーーって狙ってましたが、OBD-2のアダプターが2万とかすることにきずき??それで1200番はVICSのFM多重が入って、目的地が渋滞によって近道に変わる機能がついております。使ってみて、やっとさわかってきた機能で、Googleマップで出る渋滞情報と比べて、ん~~~どうでしょうーーー長嶋監督ーー!!

昔ナビの担当をしていて、九州松下まで行ったことが懐かしくて、この前のSONYは知り合いにもらったので、今度はパナで行こうかなって、イロイロと遊べるみたい!!

そして酉の市で、雨が降っていたのですが行ってみると、

親戚のケーキ屋さん『パティスリーデュボンタン』の夫妻がちょうど信号を渡っているところで、写真をとってもらいました。

どうぞ美味しいケーキを食べてみてください。

http://du-bon-temps.com/

それではまたねーーバイビーー!!!

やぎしたぴろし

hiroshi cafe

ガレージピロシ