SNSにうれしい感想を書いてくれているので、

ご本人に了承を得て投稿させてもらいました。


40代 女性。

未経験からスタート。



ダンスを始めて3ヶ月

知る人ぞ知る3日坊主の私が
毎週休まず楽しく続けられている👏

なんなら体力もつくし週2回
やりたいくらい🤭

自分の中では鏡越しに先生や
上手な人を見て同じ動きをしてるはずなのにこうして動画を見ると
全然動けていないことに驚く🤯

今月の課題曲は早いし激しいし
脳も体も大変だったけど

毎週息切れして汗だくになって
楽しかった😝

ボケ防止にもなるし
ダンスおすすめ🤭




頭も体も使って大変なこともあると思うけど、

【 週2回くらいやりたい 】と思えるくらい
ダンスを楽しんでもらえてうれしいです♡♡

この3ヶ月で身体の使い方が変わってきてて、
大きくオーバーに動けるようになってる!!
ここから更に変化していくのが楽しみ😆✨✨