マドリード国際映画祭にて2部門受賞作品
映画「SOMEDAYS」
2023.10.13(金)
池袋HUMAXシネマズにて上映開始🎬
劇中ダンスシーンの
「SAIKO〜JAN!!」
振付させていただきました❗️
自然と笑顔になって前向きになれる
心温まる、感動の作品🤍☺️
1人でも多くの方に届きますように🤲
わたしも、もう一度観に行きます!
来週19日まで上映予定です🎞️


【主演者からのメッセージ】

✨勇翔からのメッセージ✨
「養護施設で育ち家庭環境や周りとの違いを意識してしまう中でも、仲間や出会いを通して目標を見つけていく。

血の繋がりだけではない様々な家族の在り方がある。

この映画を観て改めて家族との向き合い方を考えて頂けたらと思います。」

✨西尾まうからのメッセージ✨
「児童養護施設で育った姉弟は、施設を出て世間の片隅で夢を諦めて生きていたけれど、一通の手紙で人生が変わりはじめます。

ちょっとした出会いときっかけで夢が叶う事に気づき、仲間と歌を通して絆が生まれます。

ぜひ映画館にサムデイズを観に来てください。」