本番まで1ヶ月をきってしまいました

最近は衣装に小道具の準備をしていますハサミ

 


 

一つ一つ物事が決まってくると、もうすぐなんだな〜とドキドキしてきましたニヤニヤピンクハート

 

 

 

久しぶりに訪れた日暮里の生地屋さん。

頭の中では結びつかなかったものが、

実際に行ってみると『ああしよう!こうしよう!』といい案が見つかりました。

そういう瞬間がたまらなく嬉しくて、

一人で興奮し喜びましたww

独り言を言っていなかったか心配。。。

 

 

 

昨日は、小道具作り。

はさみとのり...

小学校の図工の時間を思い出しましたハチ





GleamsのコーチKumikoとLIVEに向けて色々打ち合わせをしながら、気付けば熱すぎるくらいに語り合っていました!!

楽しみとドキドキの両方の気持ちが入り交じってます!!!!

本番のステージをイメージしながらつづきを頑張るぞーーー照れルンルン



ダンスコーチ 柳沼加奈子




LIVEの詳細はこちら風船

▶︎▶︎LIVEのお知らせ



✨毎週水曜日20時〜✨

趣味でも本気!!
一人一人が主役になれる
社会人女性のためのダンスサークル
バレエハート

大人になってからダンスを始めたいと思っている方、初心者の方も大歓迎です♪

{E25782F2-EF01-4B25-A971-1B8010D0422A}

池袋ダンスサークル〜ASTRA〜
▶︎▶︎www.astra.tokyo


レッスンに関するお問合せはこちら手紙
▶︎▶︎yaginumakanako@gmail.com

☆体験レッスンお申込はこちら☆
▶︎▶︎https://goo.gl/NgFxqd
 


宝石赤宝石紫Follow Me宝石紫宝石赤
Twitter@ASTRA_ikebukuro
Instagram@astra_ikebukuro