今週末(6/9)の八木節情報 | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、朝方曇っていましたが、

日中は良く晴れて、蒸し暑かったですね。

でも、夜になるとだいぶムシムシ感が少なくなりました。

 

今週末の八木節情報です。

6/9(日)は、

足利市の国宝 鑁阿寺境内のステージにて、

たかうじ市の開催と同時に、

先月より始まったSunday八木節があります。

10時から13時の予定です。

 

足利市の太平記館横ステージでは、

14時から15時まで、

足利観光八木節 太平記館公演があります。

 

先日ブログでもご紹介しましたが、

栃木市藤岡町の栃木市立藤岡公民館駐車場では、

祭りだよ!全員集合 栃木八木節祭りがあります。

12時から20時までやっています。

 

今週末、八木節はいかがでしょう(^^)