足利市のコミュニティFMが開局します | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、暑くなりましたね。

全国でも上位にランクするほどの暑さでした。

熱中症には気を付けたいですね。

 

5月26日(日)に、

足利市のコミュニティFMラジオ局が開局するそうです。

「FM DAMONO」

周波数は、88.3MHz。

足利市に密着した地域限定のラジオ局。

防災ラジオとしての機能も果たすようです。

詳細は、こちらよりご覧いただけます。

 

スマホでも聴けるそうですよ。

全国どこからでも聴けますね(^^)

番組表もこのアプリから、

FMDAMONOを選択して見られます。

 

 
いつか八木節も特集してもらえないかな~
なんてひそかに思っています(笑)