大藤が見頃のようです。あしかがフラワーパーク | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、朝から良い天気となりました。

朝は、雲ひとつない青空が広がっていましたね。

ここ数日、はっきりしない天気が続いていたので、

気分爽快でした。

 

さて、足利市の名所、あしかがフラワーパークでは、

メインの大藤や他の藤も見頃を迎えているようです。

今週末からゴールデンウィークを迎え、

多くの人が訪れそうですね。

あしかがフラワーパーク周辺では、

かなり車の混雑が予想されますので、

お越しになられる方は、お気を付け下さい。

 

日曜日やGW期間中は、

足利市の日本遺産 史跡足利学校の駐車場内にある

太平記館横のステージで、

足利観光八木節 太平記館公演も行われていますので、

そちらにも足を運んで頂けると嬉しいです。

時間は、14時から15時です。

 

https://www.ashikaga.co.jp/parkdayori/flower.php