しだれ桜だけは・・・ | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

日中は暖かかったですね。

朝との寒暖差はありましたが。

午前中晴れていたのですが、

午後からは曇りでしたね。

 

昨日の八木節練習。

昨年までとは違い、

練習会場の外の桜の木が害虫により伐採され、

夜桜を見ながらの八木節は叶いませんでした。

毎年楽しみの一つだったのですが・・・

残念です。

 

残ったのは、切り株だけ・・・

かと思いきや、

会場入り口の門の所のしだれ桜だけは、

残っていました~(^^)

思わずにっこりしてしまいました。