今日(3/27)は、八木節練習でした | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は良く晴れていましたね。

赤城山の頂上は、まだ雪が積もっていました。

陽もだいぶ長くなりました。

 

さて、今日は当会の八木節練習でした。

夜はまだまだヒンヤリしますが、

メンバーのみなさん、元気に参加してくれました。

 

メンバー同士で各楽器のリズムを確認し、

各々がチャレンジしているお囃子や踊りの練習をしました。

 

メンバーのみなさん、

今日もお疲れ様でした。