2024年(令和6年)あけましておめでとうございます! | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

 

あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

さて、2024年が始まりました。

年初めの天気は、

比較的良い天気となりました。

でも、風の強い日となりましたね。

例年に比べて、暖かい年越しでしたね。

 

ですが、元旦からの大地震。

足利市も揺れましたね。

災害の少ない年になってくれるといいのですが・・・