わたらせ渓谷鉄道各駅イルミネーション | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、朝から寒かったですね。

丸1日曇りの日でした。

空はすっかり雲に覆われ、

陽が射すこともありませんでした。

なので、日中も寒く感じましたね。

日ごとの寒暖差も堪えますね(涙)

 

群馬県の桐生から、

栃木県の足尾までを結ぶローカル線、

わたらせ渓谷鉄道。

 

わたらせ渓谷鉄道では、

現在、各駅でイルミネーションが施され、

毎日、イルミネーション号が運転されています。

また、金曜日、土曜日、日曜日限定で、

イルミネーションの旅と題したツアーが企画されています。

桐生八木節まつりをイメージした電飾もあるそうですよ(^^)

 

詳細は、こちらよりご覧いただけます。

 

上毛新聞様の記事より。

 

一度は乗車してみたいな~