2月の予定は・・・ | 八木節伝承会のブログ

八木節伝承会のブログ

八木節の本場、栃木県足利市で活動し、八木節をこよなく愛する八木節チームです。
ホームページ、Facebook、Twitter、instagramもやってます。
八木節のご依頼承っております。
八木節メンバーも募集中です。
お気軽にご連絡ください(^^)

今日は、朝から良い天気となっています。

風も少なく、穏やかな陽気となっていますね(^^)

朝から赤城山も浅間山も良く拝見できました。

ただ、空気が乾燥していますね。

火の元、のどの渇きに注意したいですね。

 

さて、2月になりました。

八木節伝承会の2月の予定は、

16日(水)より、八木節の練習再開です。

今のところは、練習会場の利用について、

特に何も連絡がありませんが、

状況によっては、再開延期もあるかもしれませんね。

 

もう少しがまんして、

体調を整えて、

メンバー全員、元気な姿で一緒に八木節したいですね(^^)

それまで自主練習しています!!

のどをケアしながら・・・